黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

こんなところにトム・クルーズの写真?「にいむら」(西新宿)

パンフラワーでのランチです

東京この夏一番の暑さという
37度

新宿を歩いているだけでも、ヤバいです

何が食べたいか、決まらずダラダラ12時を過ぎてしまって

お寿司にしようと行ってみたら満席で入れず

たどり着いたのがとんかつ屋さんでした
イメージ 1


こちらも満席でしたが、「もうすぐ空きますので、中でどうぞと言ってもらい、冷房の聞いた店内で待てたので良かったです

先生は、何度か他の生徒さんとは来ていたお店のようですが、Eさんと私は初めて

外貼り紙の9/10までの一日30食限定にしました
イメージ 2


イメージ 3


ライスとキャベツはお替わり無料

テーブルに漬物2種

シソのドレッシングとゴマのドレッシングもありました

店内になぜかトム・クルーズさんの写真が貼ってあって
イメージ 4


とんかつを召し上がったかは、知りませんが(笑)
後ろに、お店の看板が入っているから

私もパチリ

カッコいい~

逸れましたが、エビも梅しそもヒレもふつうに美味しかったです
イメージ 5


ご馳走様でしたm(__)m


○にいむら 西新宿店
東京都新宿区西新宿7-5-6