黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

「台南食堂 台南担仔麺」3月30日で閉店と思ったらまたやってました(^o^)

職場で「台湾料理美味しかったよ〜」と社員さんに言ったら、何人かで行ったようで

そしたら「今月で閉店という貼り紙があったよ」と

確認のためまた行ってきました(笑)

イメージ 1

本当だ!3月30日で閉店

今日は食べてみたかった
豚角煮と青菜麺セット

その前に、ザーサイとサラダ

イメージ 2


イメージ 3


八角で煮込まれたトロトロ角煮が美味しい

麺は中細、スープはあっさり

台南は知らないけど(笑)本場の味だわ〜(多分)

お隣のテーブルの人と定員さんは、お国言葉で話しているし

結構お客さん入ってるし

スタンプカードも作ったのに

それなのに何で閉店

ネット情報によると、もう30年近く営業してたお店らしいです

お店の前を通っていたのに、なんで入らなかったんだろう私

でも最後に美味しい角煮が食べられて良かった

今日も美味しかったです

ご馳走様でしたm(_ _)m

〜追記〜
3月で一度閉店しましたが、5月に言ったら、看板はそのまま!
またやってました
店員さんは変わったようです


◎台南食堂 台南担仔麺
食べログhttps://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13011383/