黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

閉店ではなくリニューアルでした「台湾食堂 台南担仔麺」(神保町)

3月末で閉店!と思っていたお店が、店員さんだけ?が変わり、店名もそのままリニューアルでやってました〜

そのままの外の看板

イメージ 5


イメージ 1


店内のランチメニュー

イメージ 2

イメージ 3


それに休日メニューも追加
(数軒先のシンガポール料理を出す海南鶏飯のメニューですよ)

イメージ 4


昨日、何かのテレビでチャーハンを見て食べたかったので、チャーハンにパイコーが乗っているパイクー炒飯セット 850円を注文!

イメージ 6


盛り付けが以前よりきれいな気が(笑)
ホールも日本人男性に変わったし、厨房もそうなのかな?

でも気のせいかも?だけど、
味も日本人よりになってるような??
もう少し、台湾の屋台っぽくても良いんだけど

違うメニューも食べてまた報告します

でもまた食べられて良かった
ご馳走様でしたm(_ _)m



○台湾食堂 台南担仔麺
食べログhttps://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13011383/