黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

マイブーム(担々麺)

私の中で今、担々麺がブームです😁

とあるお店で担々麺を注文したら
醤油ラーメンにひき肉が乗っているちょいピリ辛のラーメンが出てきて💦

あれ?私の知ってる担々麺じゃない😨とガッカリしたことがあったのですが

担々麺とは•••
辛みを利かせた挽肉やザーサイの細切りなどをのせた麺

なので私の認識が間違ってたようです💦

でもゴマの風味のドロ〜としているスープが飲みたい😋

と、思っていたら
こんな冷凍食品があるんですね💞

f:id:sasasanta123:20200125143118j:plain

これこれコレ!

温めるだけで、チンゲン菜もきくらげもひき肉も入ってて練りゴマのスープ!

お店より安いし、とっても美味しかったです😉

お母さん食堂の汁なしも良いけど、ゴマスープが飲みたくなったら、コレだわ👍