黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

豪華8色小籠包「パラダイスダイナシティ」(銀座)

イメージ 4

オープン当初、ブロガーさんがアップしていて

いつか行きたいと思っていたのですが

土日に行ったら、思いの外、高く・・・

いつか平日に来よう(笑)と思ってから、随分日が経っていました

でも平日だと行く人がいないんですよね~

なので、割高でも、土曜日にお友達と行ってきました

入口から見た、店内は小さいのですが

地下は広くて、豪華

薄暗い店内、ゆったりお食事ができました


8色小籠包が食べたかったので

メニューで目に飛び込んできた

小籠包(8色)・ハーフ麺セットを注文
イメージ 2


良く良くメニューを見たら

8色で平日でないと・・・

税込¥2,340

私にしてはかなり豪華なランチです

イメージ 1

8色小籠包には、食べる順番がありまして
薄い味 → 濃い味

さっそく、いってみましょう

イメージ 3


時計回りに食べます
白・・・オリジナル
緑・・・高麗人参
茶・・・フォアグラ
黒・・・黒トリュフ
黄・・・チーズ
オレンジ・・・蟹の卵
グレー・・・ガーリック
ピンク・・・麻辣

フォアグラは、獣っぽくて私にはイマイチ
最後に麻辣ですが、山椒の痺れが口にずっと残ります

オリジナルとトリュフが、私は美味しかったです

イメージ 5

ハーフ麺ですが、小籠包と比べて小さすぎませんか

イメージ 6

アップにすると、麺の少なさがわかりますよね(笑)

私たちには、ちょっともの足りない感じでした

イメージ 7

デザートは、ココナッツミルク

友達が、苦手なようで2個頂きました

麺のスープも全部飲み干し
ココナッツミルクもふたつ飲み干し
冷たいジャスミンティーもお替りし

水分でおなかがいっぱいです

この8色小籠包一度は食べてみたかったので
これで満足です





◎パラダイスダイナシティ
東京都中央区銀座3-2-15 ギンザ・グラッセ 1F・B1F