黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

台湾祭〜スカイツリータウン

スカイツリータウンでやっている台湾祭に行ってきました😊

前半は台北(5/7まで) 後半は台南(5/10〜28)の料理という事で両方行ってみたいとお友達に連絡

 

GW中でしたが付き合ってくれました✨

 

11時オープンでそれより前に着いていたのですが人・人・人💦

 

オープンと同時に席は確保したのですが店の前にはもう行列で😥

 

食べたい物をピックアップして行ったのですがは長蛇の列だったので定番の大鶏排(ダージーパイ)と魯肉飯(ルーローファン)は諦めました😓

 

左上から時計まわりに

胡椒餅(フージャオピン)

大腸麺線

マンゴーかき氷とQQボール(サツマイモボール)

三種 小籠包(ひとつ食べた後ですが)

 

美味しかったし楽しかったです🤩

急だったのに付き合ってくれた友達に感謝💖

 

後半も行けたら良いなぁ~😁

 

ご馳走様でした