黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

横浜ベイシェラトンホテル&タワーズでアフタヌーンスイーツブッフェ~ストロベリーフェア~ No.2

続きです
お付き合いくださいm(_ _)m

食べていたら、カランカランと鐘がなり、皆さんが並び始めたので、私たちも…(笑)

イメージ 1

焼きたてアツアツのストロベリークリームパイ

ナイフを入れたらクリームが出てきちゃったので、一口で…
サクサクのパイの中は、クリームもいちごも熱くって、軽く火傷しました(笑)

イメージ 2

パンナコッタも美味しかった

でも最後には、
イメージ 3

イメージ 4


スープと食事系(笑)

のんびり優雅にアフタヌーンティー
と思ってましたが、やっぱり食べ過ぎてしまって苦しい

初めてのストロベリーフェア
とっても甘酸っぱかったです

頑張って予約を入れてくれた友達に感謝

ちなみに、こちら28階の景色は…
イメージ 5


遠くに見えるのは、ベイブリッジかな?
イメージ 6


スカイラウンジ「ベイ・ビュー」のストロベリーフェアは5月6日までですが、土日祝日は全て満席のようです