黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

羊毛フェルト(ミニチュアシュナウザー)

先日、羊毛フェルトのトイプードルを習ってきましたが、3種から選ぶのに、ミニチュアシュナウザーも可愛いなぁ~と思っていたんです

でも最初だし、1色のが簡単かな?とトイプードルに決めたのですが

先生の作品を見ていたら、作ってみたくなりました

先生の作品をあらゆる角度から保存してきました
イメージ 1


イメージ 2




イメージ 3





写真を見ながらトライです

お昼抜きで、夢中で作りました

あ~お腹空いた(笑)

何とか形にはなりましたが

ランチをして、お腹を満たしてから、色々修正しようと思います

イメージ 4




トイプードルと一緒に…
イメージ 5