黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

500円のソフトクリーム(^o^)

色々なソフトクリームを食べているブロガーさんが

見かけたらぜひ一度食べてみてくださいと、おっしゃっていたので

いつか、渋谷に行って食べようと思っていたのですが

新宿で、この看板見つけちゃいました

イメージ 1

そうなると、食べない訳にはいかないでしょう~
まだまだ寒いけど・・・(笑)

イメージ 2



生クリーム25%
濃厚でなめらか

ラングドシャコーン
何でしょうこの高級感

湿気たレギュラーコーンも、硬いワッフルコーンも好きですが
サク~と入る歯
はじめての食感

500円は高っと思ったけど

この高級感なら仕方ないか

kumamidoさん、素敵な情報ありがとうございました

とっても美味しかったです


ちなみに、この看板があるお店は、こちら

イメージ 3









◎KREMIA