黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

頑張ってたくさん食べて当てたのに…(>_<)

くら寿司で5皿に1度できるゲームで、えび天うどんのストラップを当てたという記事を見て

可愛くって、欲しいと思い

早速行って来ました

私達大食い夫婦なら、沢山食べられるので1つくらいはGETできる気がして…(笑)

イメージ 1




ガンガン食べましたよ~

はずれてもはずれても食べ

やっと当たりが出て、ガチャ玉がコロン

あれ?ストラップじゃない

まだまだ食べられるよ~と頑張り2個出したのに…

イメージ 2




二つともストラップではありませんでした

イメージ 3




お会計の時、店員さんに伺うと
3/13~3/31までコナンとコラボで食べ物のストラップは入ってないそうです

え~

入ってないなら、頑張る必要なかったんじゃない

結果、体重を増やしただけでした(笑)

チャンちゃん

4月にリベンジだ~