黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

羊毛フェルト(ブタ)

暇な時の時間潰しは、ダイソーさんのアニマルキットが一番

108円で、かなりの時間が楽しめます

今回はこちら
イメージ 1


「ブタ」
レベル:★★
所要時間:約2.5時間~

最初のうちは夢中になり
ランチもおやつの時間も忘れ作っていましたが、今は、途中で止め、食べてから…
なんてしているので、運動不足
どんどん肥えてます(笑)

太りたくないの思いからではなく(笑)
付け足し付け足しで修正しているうちに、ニードル(針)を刺しすぎてしまい、ブタなのに細い仔になってしまいました

イメージ 2


参考写真と違ってしまうのは、いつものことですね~

でも、十分楽しめました