黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

船橋ソースラーメン(^▽^)

ブロ友さんが、船橋ソースラーメンを紹介していて、
ご自分で真似て作っていましたが
 
食べた事のない私は、ソースラーメン
 
と、思っていました
 
イメージ 1
 
最近、引っ張りだこのふなっしー
 
 
イメージ 2
 
中身は・・・
お肉とキャベツと人参なので、
 
お味は・・・
湯切りがあまかった、インスタントのソース焼きそば
 
って感じ(笑)
 
完食
 
面白い物をご紹介いただき、有難うございました
 
 
 
 
※「船橋ソースラーメン」
戦後、船橋に生まれ根付いていたラーメンで、
今再び注目されて盛り上がっているB級ご当地グルメ
ソースの甘みと酸味がきいた独特の旨さにやみつきになる、ふなっしー大好物
 
なんですって