黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

東京ドイツ村のイルミネーション

昨年のクリスマスに、ブロ友さんが、東京ドイツ村のイルミネーションを紹介していて
 
関東三大イルミネーション認定と書いてあったし、綺麗で、いつか行きたいと思っていました
 
三連休最後の昨日、行って来ました
 
この辺りは、街灯も少ないのか
6時頃、車で走っていても怖かったですが、曲がり角ごとに誘導員さんが寒い中立っていて
迷わず行けました
 
それに遠くからでも、イルミネーションが見えてきて、テンションがあがっちゃいましたよ~
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
幻想的
 
思っていた以上に、素敵
 
写真にしてしまうと、この綺麗さが伝わらないかもですが・・・
 
行って良かったです
 
イメージ 6
 
るぃ♪さん、ご紹介有難うございました
 
 
 
通常の入園料(9:30~15:00)は、大人ひとり1,200円(中高生 800円、小人(4歳~小学生)600円)
           この時間内に入っても出なければ、イルミネーションの時間もいれます
 
15時以降の入園は、駐車料金のみ、車一台1,500円
車以外(徒歩など)の入園は、ひとり500円
 
ちなみに、観覧車は400円でした
 
イルミネーションは3月31日まで