黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

江ノ島と鎌倉(小町通り)散歩

お友達とバス旅行を計画したのですが、
その日は、満席キャンセル待ちとの事で、
自力で「鎌倉」と「江ノ島」散歩してきました
 
レトロな江ノ電に、みんな(私を含め4名)大人なのに、キャッキャ(≧▽≦)
イメージ 1
 
龍宮城みたいな片瀬江ノ島
イメージ 2
 
昨日はお天気が良く、エスカーに乗らず歩いたら
汗汗
でも海も花もきれいでしたよ
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
 
久しぶりに、みんなでお散歩したら
遠足みたいで楽しかった
 
お友達は、ジムよりキツい
 
筋肉痛だ~ と言ってました
 
 
小町通りで、おまめや甘納豆やお漬物の試食をしていたら
喉がカラカラ
 
散歩のあとは・・・
 
 やっぱりビールでしょう(笑)
 
イメージ 6
 
 
~ランチに続く~