黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

江ノ島ランチ 「 KALAE+cafe*」

駅にある「鎌倉、湘南カイドMAP」を見ると
 
素敵なお店がたくさん
 
洋食屋さん、甘味処、しらす丼、フレンチトースト専門店、全部食べたくて
みんながみんな、アレもコレも・・・と決まらず
片っ端から、お店を見ていく事に
 
 
ハワイの雑貨屋さんのようなお店の前にあったメニューに私が釘付け
 
イメージ 1イメージ 2
 
 
スペシャルプレート には
 
牛ハラミステーキもしらす丼もついてます
 
 
ガイドMAPには載ってないお店でしたが
決めちゃいました
 
 
 
 
 
テーブルがガラスケースのようになっていて、ステキ
イメージ 3
 
お水が、レモンのほのかな香りで、何度もおかわりしちゃいました
イメージ 4
 
ご飯は、十穀米だったかな
イメージ 5
 
サラダ
キャベツと蒸し豚のマリネ
牛ハラミステーキ
の、ワンプレート
 
スープは、牛と大根
 
飲み物はプラス200円
 
1500円+税・・・1,620円
(8%は徐々に痛いですね
 
 
 
お隣のテーブルでは、ロコモコ丼を食べていて
そちらも美味しそうでしたし
 
スペアリブ1本500円も食べたかった
 
フレンチトーストも・・・
 
また行きたいお店になりました
 
 
あっ便座は冷たかったけど
も癒される空間って感じでした(笑)
 
 
 
 
KALAE+café
神奈川県藤沢市片瀬海岸1-11-32