黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

カエルノタマゴ??

イメージ 1
主人が「蛙のタマゴみたいと言ってましたが
 
私は、蛙の卵を見たことがないので、わかりません
 
カメラを引くと・・・
 
イメージ 2
 
バジルシード
 
飲み物です
 
バジル(ハーブ)の種は、
水分を含むと寒天状に膨張し、お腹も満足
 
と、書いてあったので、ダイエットにいいかと買ってみました
 
無果汁ですが
保存料、合成着色料、合成甘味料は不使用だそうで
 
ライチ味ホワイトグレープ味を買いましたが
私は、このプチプチ好きです
 
普段ジュースを飲まない私が飲んだら
37カロリーだけど、ダイエットにならないか(笑)
 
でも、美味しかったです