黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

屋台ランチ(木曜日) 麹町

月、金が私のお口にあった屋台ランチ
 
木曜日が「アジアンランチ」(タイ・ベトナム等アジアンフード)
 
本日、行っちゃいました
イメージ 1メニューはこんな感じ
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何なに
王様のブランチ テイクアウト屋台第1位
①.おかず3品選んでぶっかけご飯る 600円
②.アジアンランチボックス(ご飯とおかずがまざらない) 650円
③.カレーボックス 550円
玄米はプラス50円です
 
本日のおかず
イメージ 3
 
私が選んだのは
パリップカレー、フライドチキン、イカと竹の子のレッドカレー炒め
の玄米で650円です
イメージ 4
すると、ビーフンが一人分ないので、サービスで入れちゃいますねって
「カレーにパクチーが入ってますが大丈夫ですかとも聞いてくれて
 
最後に「寒い中、お待たせしてスミマセンでした」って、感じがい~い
 
で、お味ですが
ビーフンは、流石唐辛子3本、辛かったです(笑)
カレーは、ココナッツ味で
一番気に入ったのが、イカと竹の子
私の好きなセロリ味で大満足
 
ただ・・・
全屋台共通だと思っていたスタンプカードは使えないそうです
 
メール会員になると、50円引きになるそうです
 
味もお兄さんも大ファンになりました
ご馳走様でした
 
 
 
◎アジアンランチ(紀尾井町は木曜のみ)
※ルポール麹町というホテルの近く