黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

チョコボール☆

お菓子箱の更新が1ヶ月以上もあいておりました
 
2014年、一発目は・・・
 
お土産ではなく、スーパーで買った私には懐かしいお菓子
 
 
クエックエックエのチョコボール
イメージ 2
 
広告の品だったので、ナッツ好きの私のおやつに買いました(笑)
 
 
 
 
 
 
 
見えますかね
イメージ 1
 
子供の頃は、出したくてもなかなか出なかった
銀のエンゼルちゃん
 
金なら1枚
銀なら5枚
 
って、何十年ぶりに買ったのに
 
今年は、幸先いい
 
 
 
 
 
 
 
あと、4枚はムリよね~(爆)