黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

Pino☆

アイスのPinoの話です
 
チョコレートがコーティングしていて、美味しいんですよね~
 
大きい箱で買ってくると、アーモンド味があって、もっと好き
 
あれいつだったか、ストロベリーも食べた気がする
 
で、今回、たまたま見つけたのがこちら
 
イメージ 1
 
ミルクキャラメル味
 
 
 
 
 
実は、買って満足しちゃって、冷凍庫の奥の方に入ったままでした
(期間限定のようで、今は売ってないかもです)
 
昨夜、主人が食べないのと持ってきて思い出しました
 
食べる食べると、開けてみたら・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
ん??真ん中の下
形が変
 
 
 
取り敢えず、写真を撮って、ネットで調べると
 
Pinoには、
 
星型の「願いのPino
ハート型の「幸せのPino
 
が、時々入っているそうです
 
 
 
星型でないのを食べたら、美味しかったので
 
「キャラメル味、美味しいよ食べると聞いたら
 
 
普通に、躊躇する事もなく・・・
 
星型のPinoを食べられました
 
 
初めてだったのに・・・
 
願いのPinoって、いうくらいだから
何かお願いしたら、叶ったかも知れないのに・・・
 
 
ラッキーだったのか、アンラッキーだったのか
 
ブログに載せられたし、
 
美味しかったから、まっいいか(笑)
 
 
ウィキペディアによると、期間限定で色々出ているようなので、
今後もチェックして、食べたいと思います