黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

ブロンドショコラのカスターロール「コロンバン」

メリークリスマス

皆さん、いかがお過ごしですか

我が家は、昨日の24日が主人も私も仕事でしたので、23日にチキンとピザとケーキを食べ、イブはカレーでした(笑)


今回は、トリプル限定に惹かれて買ったロールケーキの紹介です

1.羽田空港限定
2.数量限定
3.期間限定(12/10~1/31まで)
イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



あれ
想像と違って、ふわふわ感ゼロ

クリームは美味しいけど、チョコレートっていう感じでもカスタードって感じでもない

キャラメルっぽくないか

ゆっくり味わうと、チョコの風味が豊かになる

つまり早食いの私には、わからない味なのか(笑)

今、ネットで調べたら…

12月10日より、羽田空港にて、フランス産「ブロンドチョコレート」をクリームに使用したプレミアムロールケーキを発売いたします。
濃厚でミルキーな甘さの中に、香ばしさとほどよい塩味を感じるブロンドチョコレートは、「ブラック」、「ミルク」、「ホワイト」に続く第四のチョコレートとして注目を集めています。キャラメルのような、なめらかで奥深い味わいは、今まで体験したことのない美味しさです。


キャラメルっぽくって良いんだ

私が知らな過ぎなのか

ひとつ勉強になったので、限定を食べられて良かったです( ´艸`)


ご馳走様でした

イメージ 5