黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

紀尾井町フレンチのお店

私の勤務先は、派遣の方が5名(私を含む)います
 
そのうち1名が、体調不良で4月にお辞めになり
 
5月から、新しい方がいらっしゃいました
 
その方の歓迎会というか、交流ランチを派遣同士でしてきました
 
会社のランチは12時~1時、12時過ぎるとどこも混み始めます
 
近くのパスタ屋に行ったらやはり満席
 
そこで、以前私が一人で行って素敵と思ったフレンチ「AUX BACCHANALES」さんへ、
少し歩くのですが付き合ってもらいました
 
昨日は、少し暑いくらいでしたので、外のお席は外国の方でいっぱい
でも、店内はスムーズに入れました
 
昨日のランチメニューは
①カジキ
②白金豚
③忘れました
④オムレツ
 
前回、魚だったので、今回は迷わず豚ちゃんにしました
 
イメージ 1
こちらに、フランスパンがついて950円
 
もりもりレタスの下は、緑のインゲンと、黄色の大粒の豆がいっぱい
 
ちゃんのピンクピンクした色
 
ハムのような柔らかでジューシーなお肉でした
(味はちょっと、私には塩っぱかったです
 
他の方は、オムレツ1名、カジキ1名でしたが、そちらも、とっても美味しそうでした
 
「素敵な所ですねとか「フランスパンが美味しいとか「こんなに食べきれないです
なんて言ってもらえて、お連れして良かったです
 
いつかラムも食べたいのですが、
メニューは日替わりみたいなので、まだまだ通わないとかしら(笑)
 
 
 
 
 
AUX BACCHANALES
東京都千代田区紀尾井町4-1新紀尾井町ビル 1F
ランチは 11:30~14:00 です