黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

新年最初のランチは500円「八」

年末年始のお休みは嬉しいのですが、

休みが長いと、経理の仕事がたまります

ん~と息詰まるので、気分転換のお外ランチです


新年最初は…

1月のランチカレンダーを貰いたかったので、「八」さんです

イメージ 1



今日は、ハーフセット(醤油ラーメンと生姜焼き飯)です

イメージ 2



こちらのお店のラーメンは初めて

と、期待したのですが

醤油がキツく、出汁の味ゼロ
トッピングの挽き肉が甘めなのと、もやしと小松菜も入っていたので一緒に食べれば、OKですが

スープを飲む感じではないですね

生姜焼き飯は、生姜入ってるのと、聞きたくなるくらい、わかりません(笑)

でも…肉・玉ねぎ炒めと思えば、こちらもOK

今日は、並ぶ事なく入れ、座る前に注文し、すぐ出てきたので、お店にいた時間15分もなかったですが

隣に座ったサラリーマンの方は、後から来て、気がついたら…豚バラのお肉だけ残しお帰りでした(笑)

皆さん、大忙しですね~

私も頑張ろう

やはり定食がおいしかったので、定食の時に来ます
ご馳走様でした


◎八