黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

「福どら」の個性派どら焼き

東京リビングのネタです

2017年新春号に
イメージ 1



“福”を招く
めでたい至の甘味

という記事が載っていまして、その中の
イメージ 2



この柔らかな「福」の文字に惹かれ、行ってきました

イメージ 3



イメージ 4


左上から時計回りに…

ぶるーべりー、抹茶生どら、珈琲あん、生どら、ほほえみ苺(190円)、信州峠りんご、かすたーど、生ちょこもち、ちーずくりーむ(各165円)

もちろん、普通のつぶあんなどもありましたが、どうです食べたことがない味ばかりじゃないですか

イメージ 5

こちらは、峰さんのラジオとコラボだそうですよ

全部食べてみたい(笑)

でも悩みに悩んで、こちらの6点にしました
イメージ 6



「福」の文字は、10個以上予約するとサービスで入れてくれるそうですが、本日8日に買って、消費期限が10日と短くては、我が家だけで食べるのには予約は無理かな…

○ほほえみ苺
イメージ 7

小ぶりで、クリームも少なめですが(笑)
苺の酸味と苺クリームとほのかに甘い皮が(≧∇≦)


○信州峠りんご
シャリシャリのりんごと白あんとホイップクリームがあう~

ランチの後なのに、ペロッと2個頂きましたが苦し~

この2つは、5月までの季節限定のようですよ

残りは明日にします

~追記~
○ちーずくりーむ
つぶあんが真ん中にちょっと入っていて、チーズクリームの塩味とベストマッチ

○珈琲あん
コーヒークリームと餡で、なぜかコーヒーゼリーを感じさせる美味しさ(^o^)


おいしかったです
ご馳走様でした


◎福どら
東京都江東区住吉2ー3ー18
http://fukudora.com/