黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

アイスで募金

たまたま、主人が仕事着を買いたいと言い、ホームセンターに行きました
 
そこの入口でサーティワンの方がチラシを配っていまして
 
そのチラシには、 アイスクリームをプレゼント の文字
 
良く読んでみると、チャリティイベント FreeScoop というもので
募金をすると、レギュラーシングルコーンが本日(5/12 10:00~12:00)頂けるということでした
 
かなり並んでましたが・・・店員さんも多かったので、5~10分程度で順番がきました
 
イメージ 1
 
ほんのちょっとの募金ですが、被災地へ届けてくださいね
 
ご馳走様でした