黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

男梅

うちの主人は、男梅キャンデーが好きで
 
必ず、カバンに入っているんじゃないと、いうくらい
 
その主人が、電車の窓に貼ってある広告で
 
男梅サワー というのを知った
 
2013年4月24日(水)に数量限定発売だったらしく
 
コンビニを2店、行ったけどなかったとガックリし帰って来た
 
その後も、私とスーパーに買い物に行く時は、必ずチェックしていたが、見当たらなかった
 
それでも、まだ諦められない主人は、ネットで探していたが
 
ブロガーの「不味かった」とか「塩っぱかった」のコメントが見つかるが、
 
何処も彼処も、売り切れだったらしい
 
 
 
 
 
でも、優しい優しい(優しさ強調のピンク)奥さんは探しましたよ~
 
 
 
ジャーン
 
 
イメージ 1
 
 
帰って来て、どんな顔するかしら
 
楽しみ楽しみ