黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

フラワーガーデン

ランチの後、真っ直ぐ帰ろうとする主人に・・・
 
帰りたくない私は、何かないか何かないかと、ない頭を巡らせ
 
最近、皆さんのブログで、キレイな花々を見ていたので
 
以前、主人が「会社の人が近くにバラ園があるって言ってたけど、知ってるという言葉を思い出した
 
「この間、言ってたバラ園は知らないけど、バラが咲いていそうな所は知ってるけど行ってみると・・・
 
私達二人は、花より団子、近くにフラワーガーデンがあるのに、
私は、二十年ぶりくらいだし、主人は初めて
 
で、行ってみました
 
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
 
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
 
太陽の下で、い~香りの中、二人で散歩するなんて、初めてかも
 
 い~香りと共に、い~匂いも・・・ あっバーベキューやってる
 
イメージ 8
イメージ 9
 
何気ない花壇の花たちも、風に乗せて歌っているみたい
 
 
ちょうどこの時期、草花の販売もしていて、花の手入れなんてした事もない私なのに、
思わず なでしこ 買っちゃいました
一日おきに水遣りしま~す
 
 
わかり辛いですが、駐車場(最初の一時間200円、その後一時間毎100円)もありますし
車椅子の方も見かけました
レジャーシートを敷いて子供を見ている方、昼寝をしている方、犬を連れている方
バーベキューをしていたり、キャッチボールをしていたり・・・
 
皆さん、本当に気持良さそうでした
近くにこんな所かあるんですから、利用しないとですね
 
 
 
 
◎総合レクリエーション公園「フラワーガーデン」
江戸川区 南葛西 6-23