黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

サンマルクパスタ

昨日のGW最終日
 
どこへも行かない主人に少し切れ気味の私
 
すると、主人が・・・
「会社の帰りにパン食べ放題って店を見かけたんだ~」「行ってみる
 
そうこなくっちゃ~
 
と、片手が不自由な(バイクの転倒で、骨折してます主人に運転をさせ、行って来ました
 
11時半頃、着いて、待つこともなく入れましたが
11時50分頃には、「駐車場も入れない」とクレームするお客さんと、待ってるお客さんでいっぱいでした
 
主人は、ホリデーランチ (1,290円+消費税だったかな
パスタ・ハンバーグ・ドリヤ等の中から1品を選び
パン食べ放題かライス、サラダとドリンクバー付き
イメージ 1
イメージ 2
 
 
 私は、朝食をしっかり食べちゃったので、軽めに・・・
イメージ 3
ハンバーグステーキ
 トマトとチーズの
2色ソース
(980円+消費税)
 
 
単品のハンバーグやパスタを選んでも・・・
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
パンは焼きたて食べ放題なのだ
 
 
温かいパンが10種類くらいありました
 
この他に、
さくら・レーズン・ホワイトチョコなど食べてます
 
 
 
 
主人は、「一度来れば、当分いいかなと言ってましたが
 
チェーン店でも、どんなお店でも私は大歓迎
 
次回は、朝食抜きでパンを全部制覇したいです
 
 
 
あっこちらのお店の注意点
駐車場に車を入れたら、駐車場に設置されてる機械で、自分が駐車した番号の駐車券を出してから
階段を上がり、2階の店内へ入ります
会計時、駐車券を出して、ハンコを貰えば、普通に帰れるのですが・・・
知らない方は、駐車盤が上がっているので出れないと慌てるようです(昨日もレジでアタフタしている方が・・・
私達は階段途中の張り紙に気がつき、戻って良かったです
 
 
 
サンマルクパスタ
東京都江東区冬木18-9