黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

渋谷のトルコ料理

本日は、久しぶりの映画ですイメージ 1
 
 
 
 
公開したばかりなので、内容は書きませ~ん
 
岡田くんのカッコイ~ところを見てきました
 
 
ヒカリエも一度行ってみたかったので
 
今回は渋谷です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
映画の前の腹ごしらえは・・・
 
何もチェックせずに来てしまったので、映画館の周りをうろうろ
 
映画館(TOHOシネマズ渋谷)のビルの中にも、食事をするお店はありましたし
 
周りは、ラーメン屋さんが多かったです
 
でも、映画の時間までには、1時間以上あったで、ゆっくりできる所を探そうと思いました
 
イメージ 2
 
そして・・・
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
   この看板を発見
 
 
 
上から
ハンバーグ 1,000円
ドネルケバブ 900円
チキンケバブ 850円
日替わり 800円
覚えてません 1,250円
 
 
 
 
ランチオープンが11時半で、私達が着いたが11時45分頃だったので、3階に上がったら
お客さんが誰もいない店内で、恐る恐る、「やってますかと聞きながら入りました
 
日替わりは、ひき肉とほうれん草 と聞き、それに・・・
 
イメージ 4
 
サラダとスープ
 
豆のちょっと辛いスープで、私好みでした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
この、あつあつの
ピタパンがサイコー
 
ひとり1個ずつです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
ひき肉とほうれん草
それに、お米が入っています
白いのは、サワークリーム
 
ちょっと香辛料の臭いなのか、ひき肉の臭いなのか、気になりましたが・・・
サワークリームの酸味で、食べていくと結構美味しかったです
 
 
イメージ 7
 
飲みかけのチャイです
 
話に夢中になっていたら、
注ぎに来てくれました
 
 
異国物が好きな私に、今回は友達が付き合ってくれて
私は美味しかったけど、
友達は、臭いが気になったみたいで
一度でいいかなと言ってました
(二人で同じ物にしないで、
 違うメニューにすれば良かったかも・・・)
 
ピタパンは絶品でした
 
 
 
◎HILAL
東京都渋谷区道玄坂1-7-8