黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

もっと安い中華屋発見(^o^)「巨林」

習い事の日の中華屋さんは、ココと思ってましたが

別の生徒さんが、近くて違うお店も気になる~ということで
行ってみました

イメージ 1

こちらの2階

メニューは
イメージ 2

イメージ 3


ランチ600円
スープ、ザーサイお替り自由
ご飯大盛り無料


頑張ってますね~

初めてのお店なので、色々な定食を取って、皆さんで食べ比べ

1.日替わり
イメージ 4

7.酢豚
イメージ 5

5.鶏肉&野菜のピリ辛炒め
イメージ 6

あと、2.マーボー豆腐(写真撮り忘れを注文し、分けたものが
イメージ 7

皆さんで食べると、ランチだけで30品目取れそうですね~と話しながら美味しく頂きました

この近辺で入った3店の中では、一番味が薄いですが、調味料にクセがなく、食べ易い
体には良いかも
ひと口、杏仁豆腐も付いてるし

タバコを吸ってるお客さんもいましたが、店内ギュウギュウではないし、
一面が窓なので店内が明るく、それほど気になりませんでした

13時以降なら、食べ終わってお願いすると、アイスコーヒーも無料で出てきます
イメージ 8


とっても飲み易いコーヒーでしたが、まだ寒いのでホットが良かったね~と話して、
フッとカウンターを見ると

スーパーでよく見かける、1リットルパックでした(笑)
グラスに注ぐだけだから、美味しいし、アイスなのね~

今度は、ラーメンやチャーハンも食べてみたいです



◎巨林
東京都新宿区北新宿1-1-20 三信ビル2F