黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

パンフラワー(バラとアジサイと野葡萄)

お友達がお芝居に出た時に、パンフラワーで花束を作って持って行ったのですが

イメージ 1


そのお友達よりもっと仲の良いお友達が花束を見て「素敵〜私にも作って〜」と

そのお友達はお花が好きで、いつも自宅のテーブルの上には生花が飾ってあるんですよね

プリザーブドフラワーとかも好きで、気に入った物を買って来て、家に飾ってあって

そんなお友達のリクエストは「色のトーンを落とした感じ」と

なので、どうしょうか?悩んだのですが、私が作れるのはバラとアジサイくらいなので(笑)

バラとアジサイと野葡萄でまとめました

イメージ 2

イメージ 3


材料費を支払うと言ってくれましたが、気に入ってくれただけでホッとしました

もっと色々な花が作れるように頑張ろう