黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

5日間様子見

今度は会社の「長」がコロナにかかりました💦

でもその長と私は会ってないのですが

同僚3人は発症(夜)した日の昼間に会っていました😓

5類になってから「濃厚接触者」としての特定はしなくなったので普通に働いています

発症した翌日にその3人の同僚と私は一緒に仕事をしています💦

そしてまたその翌日、同僚の一人が発症しました😱

そうなるともう誰がかかってもおかしくない状況じゃない??

で、とある役所のホームページによると

〜コロナ感染者と接触した方へ〜

新型コロナにかかった方の発症日を0日として、特に5日間は体調に気をつけてください。7日目までは発症する可能性があります。

 

あと5日可能性はあるようなので、栄養ドリンク飲んで早寝してウイルスに負けないよう様子見ます😅

 

〜ご報告〜

この後も発熱はしなかったです