黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

久しぶりのパエリア「ミゲルフアニ」

結婚する直前だったか?その後だったか?
もう忘れましたが(笑)

主人がパエリア好き❤️と知って

新宿のスペイン料理のお店に行ったんですよ〜(もう名前も場所も覚えてませんが)

それから1年くらいは時々、お家でパエリアを作ったのですが、気が付くと全然作ってなかったなぁ〜💦

あれからかれこれ20年❗

当時を思い出しパエリアのお店に行ってきました☺️

ランチセットの「贅沢ミゲルフアニセット」

f:id:sasasanta123:20211212143830j:plain

メインはパエリア4種・フィデウア(米粒のようなパスタ)2種から選べます

国際コンクールでNo.1を受賞したパエリアがあるというので、そちらにしましたが

うさぎ、骨付き鶏、エスカルゴが入っているパエリアで色々な味がしました😳

f:id:sasasanta123:20211212143912j:plain

パエリアのおコゲは店員さんがゴシゴシしてくれます👍

f:id:sasasanta123:20211212144108j:plain

右上は、主人がゴシゴシした後で
右下は、店員さんがゴシゴシした後です✨

主人はこのオコゲが味が濃くて一番美味しかった😍と言ってました(笑)

店員さんが機敏で対応も良く、
全部美味しかったので私は大満足🥰

ただ主人は窓の外にこちらのお店の入店を待つ人の列があり顔が丸見えで落ち着かなかったようです💦

今度は魚介のパエリアも食べたいです😁

ご馳走さまでした🙏