黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

アベノマスク廃棄!!

ね〜ね〜皆さん
岸田さんの会見見ました?

私が驚いたのは、アベノマスクの年内めどに廃棄!

在庫がいっぱいで保管費用が何億とかかるしその15%くらいが不良品だから廃棄って😳

作るのも保管するのも廃棄するのも国民の税金じゃないの??

かなり前のブログでも書きましたが
必要としてる時に、我が家は2世帯4人暮らしなのに、ポストがひとつだからって1セット(2枚入り)しか来なかったんですよ😤

余って保管料がかかるくらいなら、国民一人に1セット配ったって良かったんじゃない!

岸田さんじゃなく安倍さんの責任だと思うけど

普通の会社なら会社に損害を与えたなら
査定に響いてボーナス減らされるよね?

誰も責任取らず廃棄?

信じられない❗

国民の税金を何だと思ってるんだろう💦