黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

お安いガッツリ丼「丼達」

今日は、雨で、寒いですね~
ババシャツ登場させちゃいました(笑)

引っ越し後、最初のランチはどこにしようと、あれこれネットで検索していたら

安いスタミナ丼物に、が止まり、早速行ってきました

写真はお借りしました
イメージ 5


入口に自販機
イメージ 1


午後からのことを考え、ニンニクはやめ、てりやきしょうがスタミナ丼小盛 570円

イメージ 2


普通で400g
しっかり食べたい方には嬉しい、100g増しサービス

私は50円安くなるなら、頑張らず小盛の250gで…(笑)

ドアを開けるとカウンターだけの店内

入口に1席空いていて、そこに案内されました(私の後の方からは、外で待たされてました)

イメージ 3

調味料、マヨネーズ、紅生姜
牛丼屋さんみたい

10分くらい待って、丼ぶり登場
そして味噌汁も
イメージ 4


キャベツにモヤシ、薄いのは豚バラ肉かな?

家で作る肉野菜炒めをご飯に乗せた感じ

ご飯は、ねっとり感ゼロの、水分少なめ

パラパラって感じで、250gでも余裕で完食出来ました

私はたまたま待たずに入店できましたが、これから寒くなって外で待たされるのは、厳しいかな?

お弁当もできるようですし、

店内で食べる学生限定で学割があるらしい

1500円でチャレンジできる大魔神は、30分以内で完食できれば、次回に使える豚丼無料券がもらえるとか…

面白いお店を見つけられて良かった
ご馳走様でした


◎丼達
東京都千代田区三崎町2-11-13 MMビルII 1F