黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

「サンマルク」のかき氷

この夏、最後のかき氷に、お友達と銀座にある「雪ノ下」に行こうと思ったのですが

5日(土)の3時台に行ったら、ここから60分くらいの張り紙と行列に、玉砕

諦めて、とぼとぼ歩いていると、かき氷のポスターを発見

並ばなくたって食べられる!チェーン店自慢のおいしい「かき氷」5選 8枚目の画像


サンマルクでもかき氷をしていたんですね~

イメージ 1


ありつけて良かった
超~美味しい
かき氷の上の冷凍イチゴもかけてある練乳も今日の暑さにはピッタリ
下のソフトクリームもありだわ

こちらのなら、もう一度くらい食べれるかしら(笑)