黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

嬉しいランチ500円「コリアハウス」(お店がなくなってました~ビル改装?)

パンフラワーのこの日、他の生徒さんは午後から…と、言うことで

また先生と二人だけのランチです

先生に、この辺りのオススメを伺ったら、あまり新規開拓をしてないと言うので、二人で近くをブラブラ探してみました

すると…
ALL500円の貼り紙のお店を発見

イメージ 1

では、韓国家庭料理・居酒屋行ってみます

メニュー
イメージ 2

嬉しい ライス、スープおかわり自由

初めてのお店なので、無難にビビンバを注文

カクテキとスープが先にきました

お冷が香ばしく、薄めたほうじ茶のような?
コーン茶なのか?、美味しかったし暑かったし、二日酔いだったので(笑)ガンガン飲んじゃいました
イメージ 3

スープは牛テールかな?
カクテキも美味しい
イメージ 4

スープもビビンバも優しいお味で、テーブルにあった辛いソースをかけていただきました

とっても満足

店内の貼り紙に、飲み物全て100円
1時間を超えたら200円、とあり・・・

イメージ 5

サワーもマッコリもスーパードライも・・・
夜、飲みに来てみたくなりました

開拓して良かった また来ます ご馳走様でした



◎コリアハウス