黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

ラズベリーチーズケーキ

毎日毎日、暑いですね~が挨拶になってます

こんなに暑いと、家から一歩も出たくないのですが、食事の支度のため買い物もしないと…

なので、好きな習い事を入れ
気分を上げて、ついでに買い物

今日は、ラズベリーチーズケーキ 500円の1DAYレッスンに参加しました

500円は安いですよね~

CAKEのマスタークラスがリニューアルしたとかで、宣伝も兼ねて…だからです(笑)

ABCクッキングでは、時々このような1DAYレッスンがあるので、HP要チェックです

2人1組で作りました

イメージ 1

手前3個が私です

今日一緒にペアになってくれた方は、絵心があるようで、先生が教えてくれたより素敵にアートしてました

イメージ 2

箱も付いてます

ご一緒した方は、ケーキコースを受けているそうですが、友達の誕生日やプレゼントしたい時に、ABCで作って、そのまま渡している

なんて話を伺うと、私もケーキコースを受けてみたくなりますが、当分、お得なコースで我慢しよう