黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

パンフラワー(オオイヌフグリ)

先生が素敵な花器に、大犬ふぐりを入れていて、

それを作りたい
その花器に入れたい

またまたワガママを言い作らせてもらいました

花器はもう売ってないそうで、先生が作った花を抜いて、私のを入れてくれました~

イメージ 1


私は本物の大犬ふぐりを見た事がないのですが、野原に咲いているそうなので、この缶の陶器がしっくりではないでしょうか

かなり小さいお花でしたので、もう少し年をとったら、作れなさそう(笑)

老眼が入ってきたすぐで良かった

イメージ 2


携帯電話と比べてみました

左は大先輩Fさんの作品です

いつか私も作ってみたいです