黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

SHIMIZUのブランデーケーキ(墨田区)

誕生日月はケーキを食べる機会が多くなりますね~

イメージ 4




フランス産の地酒、XOに浸したという

創業昭和25年 東京下町の老舗
洋菓子店 SHIMIZU さんのブランデーケーキを頂きました

イメージ 1


オープン
イメージ 2


付いていたプラスチックのナイフでケーキ入刀
イメージ 3


口にくわえて、息を吸うと
香りだけで酔いそうなくらいのブランデー

お酒が弱い方やお子様には危険そうな、大人のブランデーケーキ

こんな香り豊かなのは初めて

私は頂いてすぐ、常温で食べちゃいましたが
冷蔵庫で冷やすともっと美味しいそうです

とっても美味しかったです

有難う
ご馳走様でした



◎洋菓子店 SHIMIZU
東京都墨田区堤通2-7-26