黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

ランチもやってる酒場(^^)「メキシコ酒場 SAND’S DINER」 (津田沼)

最近、おいしいものが続いてまして
本当に体重ヤバヤバです

昨日、津田沼に行ってきました

多分、初下車(笑)

右も左も南口も北口もわかりません

でもお友達がランチのお店をチェックしてくれていて

私の好きな異国物です

イメージ 1

サボテン君の看板が目印です

店内は薄暗く、メニューの写真は撮らなかったのですが

こちらは、スープご自由に・・・
ライス大盛り無料です


お友達は、ランチ一番人気の
チーズとアボカドが乗った「メキシカンハンバーグ」 780円(税抜)

イメージ 2


私は、メニューよりも実際は小さいじゃんというハンバーグを
先日経験した直後だったので(笑)

ライスプチ大盛りのケバブライス」 750円(税抜)

イメージ 3

スープはミネストローネ
角切りのベーコンもセロリもキャベツも人参も・・・
具沢山だったので、遠慮なくお替りしました

ランチの方には、ドリンクが100円で付けられるので
お友達はマンゴージュース、私はグアバジュース
あれ写真撮り忘れてる
でも、結構大き目のグラスでしたよ

と注文しましたが
どちらも半分っこして頂きました

一番上には、パクチー乗ってました
ケバブライス、ピリ辛でおいしい~

メキシカンハンバーグはチーズとアボカドで濃厚

話が弾み、結構長居させてもらいました

おなかいっぱい食べられて、美味しくって安くって
オススメランチでした


あっでもひとつだけ・・・
お手洗いの入り口天井が低く
入る時は気にしていたのでセーフでしたが
出る時、すっかり忘れていて
頭、打ちました

利用される方、要注意です




メキシコ酒場 サンズ・ダイナー
千葉県習志野市津田沼1-2-12 1F