黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

どんだけパクチー好き(≧▽≦)「麹町DINER」

久しぶりに麹町をウロウロ

すると・・・
イメージ 1

「麹町ダイナー」さんの前に、この看板
イメージ 2

香味野菜

早速、入ってみました

本日のオススメなんですね~
イメージ 3

パクチーメインのマニア向け」も気になりましたが

店内、ちょっと暗めで
私の携帯カメラの画像が悪いので見にくいですが
よってみますね
イメージ 4

パクチー・青ネギ・グリーンカール・水菜・三つ葉
フランドオニオン・ジャスミンライス

私の好きなものばかり

ベトナムまぜまぜサラダご飯」 シンプル 980円

イメージ 5
平日のみお食事ご利用のお客様はセット価格でご利用頂けますです
★・・・¥120  ☆・・・¥220

私はグレープフルーツサイダーを注文しましたが
サイダー感ゼロ
完全に炭酸抜けてました

気を取り直して・・・ごはんです(笑)
イメージ 6

わぁ~この大きなボール
ポクチーいっぱい

イメージ 7

「よ~く混ぜてください」と言われたので、まぜまぜ
まぜると余計香ります

フランドオニオンとナッツがい~アクセントになってます

辛っ うまっ
何度言ったことだろう

ご飯もたっぷり入っていたので

お肉じゃなくても大・大・大満足

何日分のポクチーを食べたんだろう(笑)

もし、またこのメニューがあったら
私は迷わずコレにしま~す

とっても美味しかった
ごちそうさまでした



◎KOJIMACHI DINER
東京都千代田区麹町4-3 紅谷ビル1・2F