黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

ショコリキサー「GODIVA」

暑い暑い夏に、飲みたい物と言ったら

私は・・・

水、麦茶、炭酸飲料、ビール

くらいしか、出てこないのですが

GODIVAさんのCMを見ていて、飲みたいと、思っちゃいました

主人も同意見で一致

早速、イクスピアリの中にある、ショコリキサー取扱店へ

イメージ 1

イメージ 2

カップに模様のように入っているチョコレートと
上に乗っているホイップクリーム
まぜまぜ

甘いのは甘いんですが
超~おいしい

酸味のあるドライラズベリーがい~いアクセントになってます

こちらは、9月30日までの限定なので、もう一回くらい飲めるかしら


CMにつられて、チョコレートラズベリーを飲みましたが

ホワイトチョコレートピーチティーは、8月27日までの限定のようで

もう飲めませんね~


まぁ~初めてショコリキサーを飲みましたが
美味しかったし、他にも種類がいろいろあるようですので

今後、私の中で要チェックです