黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

たまたまトマト(岐阜県)

こちらは、ソラマチの「二木の菓子」で買いました

以前、あるブロガーさんが、トマトのお煎餅が美味しいと、紹介していて

見かけたら、食べてみたいと思っていました

ご紹介くださったお煎餅とは違うのですが

イメージ 1
 かなり食べた後です

イメージ 2

イメージ 3

袋を開けた瞬間から香りがトマト
あっという間に、部屋中この香り(笑)

まん丸なお煎餅を、口に入れると
まんまトマト(笑)

{森白製菓} さん
どうしてこんな味付けを考えたのかしら

主人は、ひとつで
もういらないそうです

私は、クセになってます
気がつくと、口に入れてる(笑)

好き嫌いが分かれるお煎餅
是非、食べてもらいたいです