黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

トムヤムクンヌードル

異国物好きな私ですが(笑)

最近は、情報収集ができておらず・・・

巷で、流行っているというのを、昨日知りました


とある方は「200円出しても良いくらいですとか
また別の方は「あるだけ買い占めたいなどと、言っておりました

4月14日に発売されたのに、供給量を確保できず
販売を一時休止してたそうですね~

では、私も頂いてみます

イメージ 1

イメージ 2

トムヤムペーストをフタの上で温めて、3分待ちます

食べる直前に、このペーストを入れて・・・

ん~辛っ
ん~すっぱい


何なんでしょう~この美味しさ

タイ日清が開発協力をしたからでしょうか

タイ料理屋さんで食べる、トムヤムクンより食べやすい(笑)

体に良くないと思いながらも、汁まで全部飲みたいくらい


カップヌードルさんで、そうめんを出された時には
どうしちゃった
ネタ切れか

などと、思ってしまった私ですが

大変失礼致しました

いろいろな開発、大いにしてください

そして、このような美味しいものをどんどん出してください

トムヤムクンヌードル、バンザイ
とっても、おいしゅ~ございました