黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

夕方は安かったサンドイッチ「ひまわり」(江戸川区)

先日、こちらのお店の記事を載せた時

夕方に行くと、半額になっていることもあるよ~と教えていただき

たまたま7時頃、前を通ったので行ってみると・・・

店の明かりは、既に落とされたあとで

でも、シャッターは開いていたので「終わりですかと伺うと

残っているのは、コレだけですけど・・・と、購入できました

ガラスケースから出されていたので、何かいくらか
わからなかったのですが

600円でおつりがきました

イメージ 1

 チョコ×2、ピーナッツクリーム、コロッケ、棒々鶏、ポテトサラダ
ウインナー


半額かどうかは、わかりませんが
とってもお安く購入できました

冷蔵庫に入れ、翌日食べたのですが
パンもしっとりしていて、
とっても美味しかったです

知ってるのと知らないのでは、大違い

お得な情報、ありがとうございました


ひまわりサンドイッチ
江戸川区小松川1丁目12-23