黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

紅茶専門店で優雅にスコーンセット(^-^) 「HAENNI’S」

ブロ友さんが、こちらのお店でお茶をした記事をアップしていて


大好きなスコーン

と、お友達誘い、早速行っちゃいました

外の看板

イメージ 1



階段の壁

イメージ 2



階段の上には、この仔がいます

イメージ 3


お店はこじんまりしていて、内装が可愛く、落ち着きます
メニュー

イメージ 4


イメージ 5



日によって、スコーンの種類が違うそうですが、この日は…

イメージ 6



スコーンセットは、この中から2個選べるそうなので、お友達と4個を選び、全て半分ずつに

私は紅茶初心者向きの、ニルギリ

イメージ 7


渋味もなくマイルドで飲み易かったです

イメージ 8


スコーンはメイプルチップ、シナモンナッツ、レーズン、クランベリーだったかな

どれもとっても美味しかった~

のんびり優雅にお茶できました

このスコーン1階では、160円くらいだったかな?売ってました
全種類買いたかったです

ただ…感じの良い店員さんと、ちょっと雑な店員さんがいます

感じの良い店員さんに当たることを祈ります

ブロ友さん、素敵な情報、有難うございました

今度はランチを食べに行きたいと思います



HAENNI'S(ヘニイズ)
東京都葛飾区新小岩1-51-5 ヘニイズビル 2F (アーケード内)