黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

500円ランチ見つけちゃいました(^O^) 「GooooN」

「最近 職場近辺ランチが出てこないけど、お仕事してますかとブロ友さんから…(笑)

そういえば、最近、ずっとお弁当だったんですよね~

そして、昨夜、主人が「明日は早いからお弁当はいいよというので、

職場近辺のランチをネットでチェックして

行ってきました

ネット情報によると、ワンコインとありましたが、
千代田区の九段下や神保町近辺で、そんなに安いお店あると、半信半疑で行ってみました

ランチメニューは、こんな感じ
イメージ 1


イメージ 2


本当に500円がありました

しかも、ごはん大盛無料

私が好きな物ばかりなので、何にしたらいいか悩みます

ロコモコ
タコライス
チャーシュー丼も気になります

私の前に入店した男性2人が、
パプリカライスを大盛と普通で注文していたので、私も同じにしてみました

イメージ 3


パプリカライスにはサラダ付とありましたが、チャウダーまでついてました

小さいですが、温かくて嬉しい~
玉ねぎとカボチャのチャウダーみたい

器もオシャレ~

ごはんを大盛にするか悩んだのですが、しなくて正解
多分、女性は少なめで注文した方が良いくらいだと思いました
イメージ 4




スパイシーなのかなと思ったんですが、とっても優しいお味でした

ゴロッと入っているチキンは、スプーンでもほろほろにできるくらい柔らか~


男性店員さんの感じもよく
厨房から出てきた男性はイケメンだし…(笑)

店内テーブルがそんなにある訳ではないのに、相席にせず、いっぱいになると断っているところも女性ひとりが多かった理由かも

テイクアウト待ちの人も、店内で待っててもOKみたいだし

ランチメニュー制覇するまで通いたいと思うお店でした

イメージ 5



美味しかったです
また来ます、ご馳走様でした




◎GooooN
東京都千代田区九段北1丁目1−5