黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

具沢山なサンドイッチ「ひまわり」 (江戸川区)

どこの駅からも近くなく・・・

私は時々、バスでこちらのお店の前を通る程度

でも、とっても気になっていました

だって、(バス停前のお店で)バス停に止まる時、

朝はずらりと並ぶサンドイッチたち

夕方には、ほとんどなくなっているんだもの

イメージ 1

バスを降りちゃいましたよ

イメージ 2

イメージ 3

種類もたくさんありました

見てみて、具沢山

手作り感、たっぷり

おいし~

この写真見たら、食べたくなりませんか

ご近所じゃなくても、バスの中から目にしたら

私みたいに、降りちゃうと思いますよ(笑)



ひまわりサンドイッチ
江戸川区小松川1丁目12-23