黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

久しぶりのベトナム料理(東銀座)「閉店」

ずっと、ちゃんとパクチーが入っているベトナム料理を食べたいと思っていました
 
そんな時、ブロガーのローズさんが、こちらのお店をご紹介していて
 
休日でもランチをやっているというので、本日行って来ました
 
イメージ 1
 
 
東銀座から、歩いていくと
この旗がゆらゆらしているのが見えました
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
毎日ランチが11時~17時
  って、嬉しいですね
 
 
日替わり定食も食べてみたかったのですが、お正月食べ過ぎた胃を休めるには、フォーでしょ~
 
フォーセット(生春巻、バインミー付き) 850円
牛、鶏、海老とチャーシューの3種類から選べます
 
イメージ 3
 
私は海老とチャーシューにしました
 
アップです
イメージ 4
 
 バインミー、こちらのお店では
やわらかめのフランスパンでしたが、
温かいものを、この後出してくれました
 
 
やっぱり私はパクチーが好きなのね~
超おいしい
生春巻きのタレ、ナンプラー系とゴマ系2種類とも好き
 
 
ローズさんが紹介してくれた
くるくるチャーシューじゃなかったですが
美味しくって汁まで、全部頂きましたよ
 
 
イメージ 5
 
 
 こんな張り紙まで、見てしまったら
 
今度は、居酒屋タイムに来てみたいと思います
 
 
 
  ローズさん、ご紹介有難うございました
  美味しくって大満足です
 
  ご馳走様でした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
◎LANG NUONG BINH DAN ランヌンビンダン(閉店)