黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

今年はラクをします(笑)

今年は重箱も出さず、テレビショッピング等で買ったものを並べるだけで楽をしました(笑)
 
まぁ~作ると言っても、煮物、昆布巻き、紅白なますくらいだけなんですが・・・
 
イメージ 1
イメージ 2
 
 
イメージ 4
 
カニ、エビ、いくら、ウニ、数の子、昆布巻き、マグロがあれば
(全て買ったものでも)家族は笑顔のようです
 
あっ、お雑煮は(食べたい人)主人が作りました
 
 
 
このような食事が続くと、甘い物が欲しくなります
 
イメージ 3
 
コンビニで420円のアイス
お正月くらいは贅沢にね(笑)
 
 
今年は手を抜けるところはどんどん抜いていこうと思います(笑)
人生、折り返しをすぎて
頑張り過ぎないくらいが丁度良いかも
今年は、ラクをしま~す